1.受講規約および特定商取引法に基づく表示を確認してください。受講料以外にも一般に市販されている指定教材購入費および資料の印刷費(合わせておよそ6千円~7千円程度)がかかりますのでご了承の上お申し込みください。また、Googleアカウント、チャットワークの設定も必要となります。詳細や設定はお申し込み後にお知らせします。

2.以下申し込みフォームにて申し込みください。なお、申し込みに当たっては「受講規約」に同意されたものといたします。

3.申し込み後、当方よりメールにて授業料振り込みの案内をします。銀行振り込みにて授業料をお支払ください。

4.受講に関しての流れ、手続きをメールにてご案内しますので、確認をしてください。

5.メールは「ukaru@yohoushiac.website」から送信します。ジャンクメール等に指定されないようにご注意ください。また、フォームから申し込み後2営業日以内にメールが届かない場合はお手数ですがお問い合わせフォームもしくはお電話(03-4500-4422)にご連絡をお願いいたします。

    希望講座名(必須)

    ふりがな(必須)

    メールアドレス(必須)

    電話番号(必須)

    郵便番号(必須)

    ご住所(必須)

    生年月日(必須)(必須)

    気象予報士試験を受ける目的

    気象予報士試験について)(必須)

    受講規約に同意しますか?)(必須)
    はい

    上記内容にて送信しますがよろしいですか?
    本サイト上では確認画面は表示されません。お申込み内容はいただいたメールアドレスにお送りしますので、修正がある場合はお知らせください。(必須)
    はい